ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
 terrier
 terrier
田舎に住んでる30代のおっさんです。
セローで近場の林道をゆっくり走っております。
県内や隣県にキャンプしに行く時もあります。
ソロ活動多めです。
連休が欲しいです…。

2016年03月06日

試し張り

本日はとても天気がよかったので、1ポールテントの試し張りをしに行ってきました。

家からゆっくり走って1時間程度の海岸沿いのキャンプ場が今回の目的地です。


シエラデザインマウンテンガイドタープ


シワシワですが、今回はお試し初張りなのでご自愛ください。


想像よりマッドスカートが長いです。この正しい使い方がよくわかりませんでした。。ピンと張ってあげたほうがいいのかな?

スノーピーク ランドブリーズ ソロ
こいつを組み立てて、




こっそり入れてみます。







いい具合に収まってくれました(^^)
想像よりぴったり入りました。


マッドスカートを内側に突っ込んでみました


こっちの方が私は好きですが、使い方間違えてますかね…。


GoLiteのShangri-La 5をいつか買おうと思っていて、気がつけば数年の月日が経ってしまっていました。

GoLiteはもう会社が無いんですね…。いい幕だったのに>_<

もう新品を購入する事も出来ないでしょうし、とりあえず今期から車移動の場合は、このタープを使って行こうと思います。



最新記事画像
7.16 パインウッドオートキャンプ場
5月 南葉高原キャンプ場
2017 GWキャンプ!
2017 4月 初キャンプ
2016.キャンプの写真とか
よろしくお願いします
最新記事
 7.16 パインウッドオートキャンプ場 (2017-07-28 00:52)
 5月 南葉高原キャンプ場 (2017-05-29 23:16)
 2017 GWキャンプ! (2017-05-25 00:23)
 2017 4月 初キャンプ (2017-05-24 23:00)
 2016.キャンプの写真とか (2017-05-24 22:41)
 よろしくお願いします (2016-02-20 22:39)

Posted by  terrier at 16:13│Comments(1)
この記事へのコメント
はじめまして、マウンテンガイドタープを購入を検討しています。
わかる範囲でこいつの特徴など教えていただけませんか?
Posted by バリカン松岡 at 2019年04月01日 18:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
試し張り
    コメント(1)